日本きらめき協会 公式ブログ

日本きらめき協会のスタッフブログ

自律型人材育成入門講座&コミュニケーション講座開催

   

当協会ファシリテーターの福田雅子先生が自律型人材育成入門講座&コミュニケーション講座を開催しました。

 

当日は、たくさんのみなさまにご受講いただき、最初から最後まで、明るく元氣な笑顔一杯の、深い学びとなりました。

とても楽しく学んでいただけました。

 

 

アンケートもみなさまが印象に残ったエクササイズや福田先生の笑顔、エピソードなど書いて下さり、ご満足度いただけた時間になっていらっしゃったように感じます。

お伝えさせていただきましたことがみなさまの自分力アップへとつなげていただけましたら幸いです。

 

 

福田先生の講座は次回も予定していますので、今回ご参加できなかった方はぜひご参加してみてください。

詳細は協会ホームページで決まり次第告知いたします。

 

 

 

【公式ホームページ】

一般社団法人日本きらめき協会

http://www.nihonkirameki.jp

 

 

・自分力を高めたい

・新しい自分を発見したい

・自律的なひとづくりを学びたい

→「自律的なひとづくり入門講座

 

・自分の感情を素直に伝えたい

・相手を尊重できるコミュニケーションをしたい

・自分らしさを活かしたコミュニケーションをしたい

→「自律的なひとづくりコミュニケーション入門講座」

 

・自律的なひとづくりの理解を深めたい

・自律型人材育成を広めていきたい

・自律型人材育成ファシリテーターになりたい(資格を取得したい)

→「自律型人材育成ファシリテーター養成講座

 

・教育における自律的なひとづくりの理解を深めたい

・こどもたちに自律型人材育成を広めていきたい

・自律型人材育成キッズファシリテーターになりたい(資格を取得したい)

「自立型人材育成キッズインストラクター養成講座」

 

 

 

 - イベント, 入門講座, 講座 , , , , , , ,