日本きらめき協会 公式ブログ

日本きらめき協会のスタッフブログ

自律的なひとづくり入門講座開催

   

当協会の根岸先生が自律的なひとづくり入門講座を開催されました。

 

ご受講されたみなさまの感想として、

・ネガティブ思考の原因がわかったので、ワークを習慣化してポジティブ思考に変えていきたい。

・「自分の強み」がなかなか出てこなかった。

・精神的、肉体的に弱っていることがよくわかった。講座を受講し、気持ちが軽くなった。

・今まで自分の未来像など考えたことがなかったので、人生の目標を決めて、ポジティブ思考で取り組んでいきたい。

・一つひとつ、腑に落ちました。経営者層に是非薦めたいと思います。

 

などご感想をたくさんいただきました。

 

 

次回は7月19日(木)19時よりJCOM ホルトホール大分セミナールームにて開催予定です。

まだ、お席は少し空いておりますので、ご興味のある方はお申込みください。

 

 - 入門講座, 講座 , , , ,