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ご利用の流れ

1. お問い合わせ

STEP1

お電話・お問い合わせフォームにてご連絡ください。フォームはできるだけ具体的な相談内容をご記載ください。

2. お打合せ日決定

STEP2

平日の朝・夜間や土日の打合わせも承りますので、遠慮なくご希望の日程をお知らせください。

3.お打合せ

STEP3

いただきました相談内容に沿って詳しくヒアリングを実施いたします。御社の労務関係全般の状況や関係書類をご用意ください。

4. 提案・御見積もり

STEP4

ヒアリング内容を考慮し、こちらから具体的なサービスとスケジュール、そして御見積もりを提示いたします。

5.ご契約

STEP5

提案内容におけるご不明点をクリアにしていただき、契約を締結します。

6.業務開始

STEP6

業務を開始します。ご質問・ご相談やお困り事がござましたら、いつでもご連絡ください。早急に対応いたします。

お問い合わせ/お申込みフォーム

お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

【プライバシーポリシー】
当サイトは、お客様の個人情報について、お客様の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切いたしません。お客様から個人 情報をご提供していただき、お客様へのサービスにご利用させていただく場合があります。その目的以外には利用いたしません。そして、ご提供いただいた個人 情報を取り扱うにあたり管理責任者を置き、適切な管理を行っております。

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